美月の凄いところを3つ挙げて見る

美月の凄いところを3つ挙げて見る

美月について語るときに僕の語ること

おはようございます

😴…🕖😮⚡ハッ!

学生担当をしてるのですが…

あっ、これは本職ですよ

お疲れ気味

私の彼氏は

相変わらずです

どうしたらいいんでしょうか?

なにがいいかがわかりません


大好きなアニメの1つ

山本美月san好きだとは!!

なんだか、好きになりました笑

単純です

いいなぁ

私もコスプレしたい

…彼氏のことは

また、愚痴ります

言いたいことが

やまほど

本当、復讐業者とかいたらええのに

腹立つ😤


プラセボ、

404 美月 Not Found

多忙です。

SNSで仕事が忙しいアピールすると

フォロワーに嫌われるらしい。

それでも追い込まれている時は

本音を吐き出す場は必要なわけで……。

しばらく更新できそうにないから

今週あった自分的な話題をまとめる。

●キャップ投げにハマる

ペットボトルのキャップって

ゴミばかり溜まって

リサイクルできないかなと

いつも気になっていた。

キャップを集めて「絵画」にしてやろうとか

一瞬考えたけど根気が続きそうになくて止めた。

そんな時にテレビで京都大学の学生が

YouTubeで「キャップ投げ」を

広めているのが紹介されて

キャップがものすごい速さで飛んでいく様子に

すっかり魅了されました。

しかも変化させたりもできるらしい。

自分もやってみたら驚くほど飛んでビックリ。

これはハマる。

上手く飛ばせると気持ちいい!

正確に投げれるようになりたい欲が出てしまい

練習用に常にキャップを

持ち歩くようになってしまった。

タイムリーなことに

『ウチのガヤがすみません』で

乃木坂46が登場し

そのキャップ投げでバッティング対決して

白石さん2本もヒット打っていましたよ。

この回は

「軍手リレー」で後藤さんと振れそうになった

大園桃子の「嫌ああ~」が最高だった(笑)

●日本レコード大賞

すっかり権威の落ちた

バーニング大賞……ではなく

レコード大賞ですが、

AKB48『Teacher Teacher』

乃木坂46『シンクロニシティ』

欅坂46『アンビバレント』

どれも一般の人には馴染みの無い曲。

だって今年のヒット曲は

DA PUMP『U.S.A』と

米津玄師『Lemon』ですもの。

新人賞にBiSHがノミネート!?

勢い的には昨年の方が凄かったけど、

『プロミスザスター』でも歌うの?

『NON TiE UP』を歌ってほしいが

出禁になってもし~らない。

STU48の新人賞はおめでたい!

できたら2ndシングルを

年内に出してほしかった。

STUの課外活動で

各グループのリーダーが

Twitterを始めている。

とりあえずふくちゃんだけフォローした。

●ベストヒット歌謡祭とSTUセンター論

AKB48『NO WAY MAN』のテレビ初披露。

IZ*ONEで抜けた3人のポジションに

緊急ダンスオーディションを行い、

振付師のRuu先生が振りをチェックして

追加の3人を選ぶという企画をやっていた。

俺もざっとチェックはしていて、

横山、行天、門脇は良いなと思った。

最終的に

今村美月さん、門脇実優菜さん、

谷川聖さんが選ばれた。

しかも今村さんがセンター。

「STUのセンター論」は

俺も持っていて、

1番手は市岡愛弓、

2番手は今村美月です。

市岡さんはルックスが抜けていて

オーディションの時から

センター候補と推していた。

中学生だから活動が制限されるのがネック。

今村さんは歌もダンスもトップレベルで

なぜセンターにしないのか不思議。

いや決して瀧野さんが

駄目ってわけじゃなくて

あれほど逸材とは思わなかっただけ。

今は瀧野さんがセンターで良いと思うが

もしも次のセンターを任せるなら

この2人のどちらかにするのではないかと思う。

●ラストアイドル2期生『愛しか武器がない』が実写映画『がっこうぐらし!』の主題歌に決定

ラストアイドル2期生の歌う

『愛しか武器がない』が

1期生の阿部さんや清原さんが出演する

映画『がっこうぐらし!』の主題歌になった。

この公式のツイート対して

ファンから批判が殺到している。

その内容は……

「1期生が出る映画に2期生の歌は違う」

「1期生が歌ってほしい」というもの。

いやお前らがおかしい。

『愛しか武器がない』が

タイアップ無しから

タイアップ有りに変わっただけで

聞いてもらえる機会が増えて

「良かった」でいいじゃないか。

1期生の映画は1期生が歌わなきゃ駄目なんて

それは完全にエゴ・オブ・ザ・エゴ。

原作ファンはアイドル主演ですら嫌がってるのに

そこにねじ込んで来た運営の努力を

褒めてやるのが普通だろ?

それをわざわざ公式に

「それは違う」とか何様ですか。

そりゃ贅沢すぎるわー。

けどな、

『愛しか武器がない』は

この映画に合ってないと思う。

つまり秋豚が手抜きして

映画用に曲を作らなかったからだろう。

「(曲を作って)くれないの豚」だからさ。

●『水曜日のダウンタウン』

クロちゃん、

とうとうやっちまいましたな。

この番組は

ゲストの芸人が持ち寄った

様々な説を検証するという番組ですが、

番組で一躍人気が出たのが

安田大サーカスのクロちゃん。

ドッキリにかけられまくって

その度に人間性が下がり、

その気持ち悪さと

嘘ば
りつく性格のクズさで

嫌いな意味で人気者になっています。

そして問題の14日(水)の

後半に放送された

「MONSTER HOUSE」第3話。

「MONSTER HOUSE」とは

唐突に始まった

「TERRACE HOUSE」のパクリ企画。

クロちゃんをあの空間に入れたら

いったいどうなるか?という実験で、

男3人・女3人が共同生活をして

恋が芽生えるのかというもの。

詳しくは省きますが

クロちゃんは莉音という

顔が可愛い21歳のタレントの子に

猛烈にアタックをかけます。

莉音さんは

「りーめろ先輩」という名前で有名で

BiSHの『オーケストラ』のMVに

登場したサムネの子が莉音さん。

「莉音ちゃん、何かあったら守るよ」とか

クロちゃんの気持ち悪い行動にも

笑顔で対応していたら

クロちゃんがますます好きになっていって、

あわやキス寸前まで追い込まれるが

なんとかかわしてホッとしていたんですが……。

一方で蘭さんという22歳のモデルがいて、

年下の大学生・大雅くん(20歳)と

いい感じになってキスまでする。

大雅くんは実は童貞なので

積極的な蘭さんに戸惑う。

誰にでもこういうことするのかと

少しがっかりした雰囲気だった。

そんな時に

クロちゃんと蘭さんがシェアハウスで

飲んでいて他の人が寝てしまい

2人きりになった。

蘭さんと2人きりになると

クロちゃんは

「実は最初にいいなと思ったのは蘭ちゃん」

と、また嘘をつく。

酔った蘭さんは

「(クロちゃんと付き合うことは)無くはないよ」と笑う。

え?ええ??

「じゃあ手を繋ぐこともできる?」

手をつなぐ2人。

「本当に好きだよ。おれ守るからさ」と

クロちゃん完全に莉音ちゃんを裏切る

「キスもできるの?」

「できるよ」

ちょ、待てよ!

本当にキスしてるよ。

蘭ちゃん何を考えてんの?

興奮したクロちゃんは

もう1回キスをねだる。

素直に受け入れる蘭さん。

「私も酔ってるよ。明日覚えていないかも」

「覚えてないと駄目だよ。もう1回キスしないと」

最後にまたキス。

……3回も。

うええええええ!!

酔った蘭さんが退室して

部屋に1人残った

クロちゃんがどうしたかというと……。

蘭さんの座ったソファの臭いを嗅いで興奮し、

蘭さんが飲んだコップを舐めまわし、

毛布をクンカクンカ、

再び蘭さんのコップで酒を飲む。

これにはスタジオも悲鳴、

Twitter民もドン引きして

浜田さんも「もうしんどい」と

俺らの心を代弁。

そして「クロちゃん」が

Twitterのトレンド1位に急上昇する始末。

どっちも頭おかしいよ。

何やってんの。

こんなのテレビで流しちゃ駄目。

本当に気持ち悪いとしか言えない。

その時は俺も気が動転していたが

冷静に考えたら……おかしい。

蘭が振られるエピソード、

佐野がわざと2人きりにした感じ。

ああわかった。

これ全部ヤラセだ。

つまり蘭さんのキスも仕込みで

キスをさせたら○○万円みたいな

そういうやつではなかろうか?

水曜日のダウンタウンはこういう

視聴者に仕掛けた「トリック」が多いです。

以前、出演者の声が何かおかしい?と思っていたら

実は出演者の声をものまね芸人が

アフレコしていた回があってビビリました。

YOUさんや天龍とかよく真似される人が

ゲストに来ていて

ダウンタウン以外の人の声が

全部アフレコで変えられていて

それに視聴者が気づくかどうかを

実験する企画だったんです。

おそらく、

おそらくですよ。

クロちゃん以外の5人がグルになって

「テラスハウス」の環境を設定して

それで何かを検証している、と推理。

しかし、

黒川は本当にクズだな。

莉音にあれだけ一途に言っておいて

簡単に二股するとは。

同じ広島県民だし

最近テレビで頑張ってるし

前から密かに

応援はしていたんだけどなぁ。

もうこう言うしかありません。

(公式の検証結果です)

美月の通販新作の中から、一押し商品をセレクトして紹介。

お月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様

遊園地を一渡り眺め渡してみても、遊具に乗って遊んでいるのは、幼い子供達だけだった。

そんな中、トウ達と同じくらいの年格好をした一人の少年が、何処からともなく現れて、回り続けているメリーゴーランドへと、忍びやかに近付いて行くのが目に入った。

彼は、サーカスの花形スターである空中ブランコ乗りのような、細身の身体にぴったりとフィットする、ごく薄手の衣装を身に付けていた。

それでいて、デザインは決して華美では無く、寧ろ影を思わせるように、何処までも黒々としていた。

「おい、トウ…‥」

その少年の風変わりな見た目と動向を、何となく妙だと感じたのは、トウだけでは無かったらしく、隣にいたフジが短くそう呟きながら、トウの脇腹を、肘で軽く突付いてきた。

トウは、それに対して頷きつつ、フジと共に、軽業師のような身のこなしを見せる少年の動向を、注意深く見守った。

細身の少年は、回り続けているメリーゴーランドの台座へと、危なげ無く飛び乗ると、空いている木馬の背に跨(また)がった。

それから、ジョッキーのように姿勢を低くして、木馬の首に抱き付くような体勢を取った。

そうして木馬の耳許に、何やらひそひそと話し掛けているように見えた。

その一連の作業が終わると、木馬から降り、次の木馬へと跨がった。

細身の少年は、そんなふうにして、メリーゴーランドを構成している全ての木馬に、秘密の言葉を囁き掛けて回っているようだった。

そんな少年の怪しげな動向を、注意深く観察しているのは、疎(まば)らな群集の中でも、フジとトウくらいのものだった。

不思議なことに、他の人々は、特に気に留めていないようだった。

黒ずくめの衣裳に身を包んだ細身の少年は、最後に跨がっていた水色の木馬から降りると、緩やかに回転し続けているメリーゴーランドの台座からも、素早い身のこなしで飛び降りた。

そうして、アスファルトに、身軽にすたっと着地すると、そのまま颯爽と歩き出し、フジとトウの脇を擦り抜けようとした。

しかし、フジとトウは、二人掛かりで、少年の行く手を遮った。

「さっきから、随分と妙なことをしているみたいだな」

「メリーゴーランドの木馬達に、一体何を吹き込んでたんだ?」

細身の少年の肌は、森の奥の暗がりでひっそりと咲いている、月の欠片のようなギンリョウソウを思わせた。

そんな透けるような白さを、肌で表現していた。

そうして顔全体には、複雑で繊細な意匠(いしょう)が、銀色のペイントで丹念に描かれていた。

それはドリームキャッチャーの編み込み模様を彷彿とさせるデザインだった。

目の前に立ちはだかるフジとトウを見据える鋭い瞳は、澄んだ湖水のようなエメラルドグリーンをしている。

細身の少年は、胸の前で徐(おもむろ)に両腕を組んだ。

そんな何気無い仕草からも、並々ならぬ敏捷性が察せられた。

きっと頭の天辺から、足の爪先まで、神経が研ぎ澄まされているのだろう。

「僕は、ドリームゴーランドの木馬の調教師だ。

調教師が木馬を調教して、何が悪い?

お月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様あしあとお月様

・・・ドリームゴーランド〈全十夜~第三夜~〉へと続く・・・

義理チョコ佐藤美月は、小説家・エッセイストとして、活動しております。執筆依頼は、こちらから承っております。→

美月 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

みなさーーん!

こんばんみー!!照れ
お元気ですか??
わたしはれもんこと岡田梨央ちゃんにお鍋鍋を作ってもらって美味しくて幸せです!バレエ
内田真礼さんのセカンドライブのDVD鑑賞もしました(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)目乙女のトキメキ
真礼さんめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
さてさて!
お知らせです!!!!カラーパレット
この度、
りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.5へ出演させて頂けることになりましたー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
わーい!!!!!!
5回目の出演です!!!!!!ルンルン
とてもとてもしあわせ!!!花束
今回はキャストがたくさん!!!60名ほどいるとか?!?!
アイムからもたくさん!!!
お馴染みのりーでぃんぐ☆ぱーてぃーにまた出演できてめちゃめちゃ嬉しいですラブ
こちら年始の開催になりますよ!
詳しくはホームページからの引用をご覧ください!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

「りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.5」は2019年1月9日(水)~14日(月祝)で開催決定!
次回開催は、全12公演となります。お楽しみに!
出演者、チケットなどの情報は随時UPしていきます。

【概要】
開催日:2019年1月9日(水)~14日(月祝)
劇場:


公演スケジュール:
9日(水) 19:00~A
10日(木) 19:00~B
11日(金) 19:00~C
12日(土) 12:00~A/15:00~B/18:00~C
13日(日) 12:00~B/15:00~C/18:00~A
14日(月祝) 12:00~C/15:00~A/18:00~B

チケット(前売/当日):カンフェティにて11月24日10時発売開始

SS席※ 5,800円/6,500円

S席 4,300円/5,000円  

A席 3,800円/4,500円

※SS席チケットは、ゲスト以外は推しキャストサイン入りブロマイド(3枚)付きとなります。

※今泉りおなさんのSS席特典及び物販購入特典のサイン会はございません。
※今泉さん以外のゲストのSS席特典はサイン入り台本となり、物販購入特典のサイン会はございません。


【出演者&出演スケジュール(50音順)】
ゲスト:赤尾ひかる(10日、12日)、伊藤昌弘(10日、12日)、今泉りおな(11日、13日(12:00のみ)、14日(15:00のみ))、日向大輔(10日、14日)、松田利冴(9日、13日)、真野拓実(9日、13日)
9日:神木孝一、亀谷祐馬、甲賀美月、篠原侑、島田武幸、佐々木祐磨、田所瑞紀、中島佳菜絵、長谷川和也、花杜千尋、峯田大夢、八木侑紀、山根雅史
10日:雨澤祐貴、石井隆之、市原えりさ、花倉洸幸、篠原侑、澤田美晴、汐入あすか、長谷川和也、原田星良、HARUCA、水野らむね、森永彩斗
11日雨宮夕夏、内山悠里菜、花倉洸幸、加藤渉、神木孝一、上村源、亀谷祐馬、須山朱里、武田羅梨沙多胡、長谷川和也、HARUCA、村岡遼、山根雅史、結木愛唯
12日:雨澤祐貴、市原えりさ、島田武幸、杉浦しおり、田所瑞紀、中野さいま(18:00を除く)、長谷川和也(15:00のみ)、花杜千尋、原田星良、峯田大夢、森永彩斗
13日雨宮夕夏(12:00を除く)、内山悠里菜、花倉洸幸(18:00のみ)、加藤渉、神木孝一(15:00を除く)、亀谷祐馬、甲賀美月、佐々木祐磨、伊達忠智(18:00を除く)、中野さいま(18:00のみ)、長谷川和也(15:00を除く)、HARUCA、水野らむね、山根雅史(15:00を除く)
14日雨宮夕夏(18:00のみ)、石井隆之、花倉洸幸(12:00のみ)、上村源、篠原侑(12:00のみ)、澤田美晴、汐入あすか、須山朱里、武田羅梨沙多胡、伊達忠智(12:00を除く)、中島佳菜絵、長谷川和也、村岡遼、森永彩斗、八木侑紀、結木愛唯


A:鎌田航、近藤知里、鈴木謙一、月城亜美、廣川裕希、藤井遼太郎、望月アスカ
B:宇野拓朗、折原深緒莉、佐倉愛未、上甲健史、花海杏奈、守谷侑香、山本祐也
C:安藤優哉、生駒光祐、來栖令奈、鈴木晴貴、鈴木ひな、丹羽ユリイ、堀田紫帆


【スタッフ】
主催 ドリームクリエイション
脚本 松木円宏ほか
演出 長谷川和也 舞台監督 犬飼克彦 舞台美術 とれんでぃ 照明 山岡茉友子 映像 市原えりさ

【協力(50音順・敬称略)】
アーツビジョン、アイムエンタープライズ、アル・シェア、エスエスピー、オフィス薫、キノミュージック、クレイジーボックス、ケッケコーポレーション、ジャストプロ、ジャックインプロダクション、スターダストプロモーション、ディーエスイー、プロダクション・エース、響、ベストポジション、ライトニング、BeBreath、E-sprinG、HCC


【物販】
パンフレット:2,000円
ブロマイド(3枚入り):1,000円
台本(6タイトル掲載):2,000円
その他グッズ検討中
※3,000円ご購入ごとにキャスト別サイン会参加券(サインは購入商品1点1カ所へのサイン記入となります。)1枚を進呈いたします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
以上引用でした!!
わたしの出演は
11日
13日15時、18時
14日18時
の全4ステージでございます!!
新作もあるとか!!!!!ラブ
今から楽しみです!!!!!おねがい
また配役が分かったら、みなさまにふんわりお伝えさせていただければなって思います!!照れ
2019年の始まりに、みなさんとお会い出来るのが今から楽しみです!爆笑
チケットは今月24日の10時からですよ!
お時間合いそう!って方は、ぜひチケットご予約いただけると嬉しいです!照れ
こうやってたくさんお芝居できる時間があるのはとてもしあわせ( ∩ˇωˇ∩)
また新たな雨宮を知っていただけるようがんばりますね!!!ウインク
よろしくお願いいたします!!!!!ルンルン
ではでは!
本日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
えがお!あかるさ!まけんき!げんき!!
明日も1日、がんばりましょーーう!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)

美月興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪

こんばんは、占い師の美月です( ^ω^ )

今日は浦和カウンセリング研究所にて、
占いと外見からみる五行講座でした。
本日も、ご訪問ありがとうございます(^-^)
午前中は、似顔絵描きの講座だったようで、
みなさんに作品を見せていただきました。
写真を撮ってなくて、残念ですぐすん
お見せしたかったわ。
目から描き始め、2-3分以内に描き終わるそうなんですが、
見事に、特徴をとらえてましたね。
ここの研究所は、心理学やカウンセリングだけでなく、特別講座がたくさん組み込まれています。
住職さんの講座の神道もあるし、お祓いも受けられたり、盆栽もあるんですよ。
もちろん、心理学やカウンセリングもしっかり学べます。
次回のみんなでスピリチュアル
12/15(土)13-17時まで浦和駅直ぐにて、しっかり占います。

その場を笑わせる「水」の方がいらしたので、
今日も楽しかったです。
因みに、
「木」は、責任感が強く、情が深い
「土」は、礼儀正しく、世話好き
「火」は、感性豊かで、行動力あり
「金」は、サッパリして、天然
こんな感じです。
大まかに外見を書くとね
「水」丸顔ポッチャリ
「木」毛深く面長
「火」卵形背は低め
「土」堅太り
「金」中肉中背
みんな誰しも、五行を持っています
生年月日にもね。
今月の講座は、自分の外見からと、体内からの五行を知り、五行のバランスの整え方をお伝えしました。
毎回、講座でセンタリングとグラウディングをします。
他人や周りの状況に惑わされず、
地に足をつけて生きるために
もし、言いたいことが言えないでいるときは
喉の第5チャクラがポイント
首に粗塩を塗り洗って、喉の浄化をしてね。
エネルギーが滞らないようにね。

みんなでスピリチュアル、誰もが持っている潜在能力を活かし、人生を輝かせるワークを仲間と開催しています✨
12/15(土)13-17時まで浦和駅直ぐにて、開催します。今回は、あなたの2019年を占うウインク
算命学 彩翔先生
宿曜占星術 宮妃先生
手相 美月 
各30分×3つの占術で、あなたの2019年を占う❗料金は8000円


みんなでスピリチュアルのお問い合わせは、kotodama315☆gmail.com ☆を@に変えてメールください💓 

今年もあと2ヶ月弱です。
新しい年は、どんな年になるのでしょう?
どんな過ごし方をすれば、あなたの運気を生かせるのか?
あなたは、どうしたいですか?
なにを望んでいますか?
それに向かって、どう過ごすか?
あなたらしさを輝かせるコツを、お伝えしたいと思います✨


占いイベントあります。来年2019年を宮妃先生が宿曜占星術で、私が手相で占います。各30分二つで5000円
12/12(水)13時から、14時半から、16時から1/6(日)13時から、14時半から、16時から 1/9(水)13時から、14時半から、16時から
さいたま市鉄道博物館駅徒歩1分、宮妃の部屋こころのサロン Serenites
お問い合わせは、 ☆を@に変え
メールください💓 

あなたが目に見えない不思議なチカラを知り、

本来の自分に目覚め、あなたらしく輝きますように✨

きらきら!!パワーストーン選び
きらきら!!パワーストーンの浄化とゴム交換

きらきら!!お悩みにあった占術

キラキラ美脳セラピー

きらきら!!パナシーアオーヴ開運会
きらきら!!ヒプノ体験会
いろいろあります🎵

詳しくは、こちら

いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました


美月 関連ツイート

RT @f_becken: 池田エライザは女優としての実績増えてきてるけど山本美月は多分無理だろうから俺の嫁になるべき
RT @zambi_project: 🌸#山下美月 #与田祐希 🌸
#ザンビ TEAM #RED

初日無事終了🍀
本編もやり遂げ
プロデュースライブも大盛り上がり🎤
振り歌に加え、2人らしい演出がいっぱいのアフターライブになりました🍠

千穐楽まで走り続けます❗️

#美月…

RT @Mizuki_K109: こんばんは!
金津美月です。
よかったら読んでください↓↓🙇‍♀️ https://t.co/whaWL1SSXc
山下美月は完璧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする