予告編さびない、ひと。

予告編さびない、ひと。

予告編 勝った方が泣けるのが受験。

さあupして寝ましょ!
って思ってたら…
「ぎゃーあ」なイェソンさん
キター✨💞


心配性で一日を満たした場合は
すべてが快適な睡眠を口実に
空白ネギル🌙
今週もお疲れ様でした#goodnight

イェソン IG、Twitter、FB

何処❓何事❓何人いるの❓
ギュッさんがいるって事は
宿舎なのかな❓

しかし、ヒョクちゃんと
ギュッさんのやつ
凄いのがあるねー😵

👇🏻
ドイツの機器でマイナスイオンで、
肌の老化の原因となる活性酸素を
還元させて皮膚細胞の
再生を誘導する装置。
皮膚の老化防止、皮膚の再生を促進、
保湿、鎮静、アレルギー、喘息も良く、
片頭痛に良いとする。
二日酔いにも
 👆🏻
らしいです‼️


SJ 🥘

イェソン FB、weibo

楽しそうで何よりです🙆‍♀️🎶

[予告編]
MBC’ビギンアゲーム’7回予告編
12月14日(金)夜12時55分
ゲスト:fromis_9(プロミスナイン)
イナギョン、パクジウォン
#KimHeechul #Heechul#キム・ヒチョル
#ヒチョル#ヒニム#ヒチョル#金希澈
#Shindong#シンドン
#fromis_9#ビギンアゲーム

何で、ドンヘちゃんはいないの❓

superjunior(スーパージュニア)
イトゥク-ヒチョル-イェソン
シンドン-ウニョク-ドンへ
リョウク-キュヒョン
画像、動画、記事
お借りしています🙇‍♀️

ワンランク上の予告編専門チャンネル

2018/日本 上映時間119分
監督:石田祐康
原作:森見登美彦
脚本:上田誠
キャラクターデザイン:新井陽次郎
演出:新井陽次郎、亀井幹太
監督助手:渡辺葉
作画監督:永江彰浩、加藤ふみ、石舘波子、山下祐、藤崎賢二
美術監督:竹田悠介、益城貴昌
色彩設計:広瀬いづみ
CGI監督:石井規仁
撮影監督:町田啓
音響監督:木村絵理子
音楽:阿部海太郎
主題歌:宇多田ヒカル
制作:スタジオコロリド
出演:北香那、蒼井優、釘宮理恵、潘めぐみ、福井美樹、能登麻美子、久野美咲、西島秀俊、竹中直人
パンフレット:★★★★★(850円/アオヤマくんのノートと地図を再現したページが100点すぎる!)
(あらすじ)
毎日学んだことをノートに記録している勉強家の小学4年生アオヤマ君は、通っている歯医者のお姉さんと仲良し。お姉さんも、ちょっと生意気で大人びたアオヤマ君をかわいがっていた。ある日、彼らの暮らす街に突然ペンギンが現れる。海もないただの住宅地になぜペンギンが現れたのか。アオヤマ君は謎を解くべく研究を始めるが、そんな折、お姉さんが投げ捨てたコーラの缶がペンギンに変身するところを目撃する。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

70点

※この記事はに従って書いています。

僕は「邦画アニメは積極的に観る!」といった主義ではないんですけど、愛聴しているラジオ番組にて、アニメ評論家の気になったし、週刊映画時評コーナーので「リスナーカプセル」にも選ばれたということで、観ることにしましてね、9月1日、に足を運んできました(その後、2回目のを鑑賞)。「面白かったけれども (・ε・)」という感想でしたよ。

公開直後の3番スクリーン、土曜日ということもあって、ほぼ満席だった記憶。

普遍的な「少年がひと夏の体験を経て少し大人になる物語」にSF要素を加えた作品でしてね。住宅街に現れたペンギンの集団や謎の球体<海>を研究する小学生アオヤマくんは、そりゃあモロに「大人が考えたユニーク小学生」ではあるものの、あの年ごろの少年が持つ“好奇心”を理屈っぽく擬人化した感じがあって、ちくしょう、なかなか可愛くて。彼の好奇心を刺激する“お姉さん”に関しては、あまりに女神すぎるきらいはあるけど、最終的には“エネルギーのような存在(?)”だったワケだし、アオヤマくんの願望自体が影響している可能性もあるので、まぁ、許す(偉そう)。結局、本作は「<海>や“お姉さん”は“何”だったのか?」とか「なぜ“ペンギン”だったのか?」といった数々の謎が明かされないまま、「お姉さんの力でとりあえず<海>の消失に成功→お姉さんも消失→彼女と再び会うためにアオヤマくんは研究を続ける」といった風に終わるんですけど、「人はわからないから勉強し、研究する」ということを描いていたのは、スゲー好きでしたね(アオヤマくんが「同級生の心がわかるようになる」という成長をして終わるのも良かった)。つーか、すっかり46歳になった僕もいまだにわからないことばかりというか、人は歳を重ねるだけで賢くなるワケではないんですよね…(突然、涙目になりながら)。

唐突ですが、わかってないくせに魅力的なケイト・ブランシェット(当時46歳)を貼っておきますね(より)。

ちなみに本作のパンフは、ノートと地図を再現したページが素敵すぎるのでマスト・バイ!m9`Д´) ビシッ

その他、子どもたちの描写やコーラの缶がペンギンに変わる表現など、アニメ描写的にもまったく文句はなかったんですけど…。根本的なところで「映像化に向いてない小説だったんじゃないか」と感じるところがあって。原作小説は読もうと思って購入しつつも未読なんですが(汗)、たぶん終盤の「お姉さんが人間ではない」という展開も文字だけの表現なら違和感なく飲み込めると思うんですよ(「アオヤマくんの主観だけの世界」なんだろうし)。ただ、しっかりとお姉さんが社会生活を営んでいる様子を客観的な視点も含めて映像で見せられちゃうと、「あのお姉さんはどうやって部屋を借りたの?」といったつまらない疑問が頭に浮かんじゃうというか。さすがに「世の中はわからないことだらけですから ┐(´ー`)┌ シカタナシ」ではなく、ちゃんとした説明がほしくなる…ってのは面倒くさいですかね。とは言え、これが初の長編劇場公開作品という石田祐康監督は本当にスゴイと思うし、普通に「今どきのSFジュブナイル」ってな調子で面白かったのでね、もうすっかり劇場公開は軒並み終了してますけど、化されたらチェックしてみてくださいな。

森見登美彦先生による原作小説。評判が良いので買ったけど、読んでないのです…。

デジタル盤のサントラ。もあります。

公式読本。もあります。

予告編みなさまの足

おはようございます。
びっくりなくらい お日にち空いてしまいました!!
やーっと(?)一段落~
ずいぶん前のアネモネ
エササニ星に行ったことはありますか?
 やじるし
ないです!
で、購入したら 松果体のデトックス方法がのっていてwa-i*
早速~~~
リンゴ酢に重曹少々入れてお水で希釈して寝る前に飲むのですが 「酢」が胃にくるので お水多めをオススメします。
背筋伸ばしを探していたら 発見ビックリマーク2
良さそうでしょうさぎピンクネザーうれしい
     
筋肉のお勉強もしようかなと思う朝(笑)。
アメノミナカヌシ様からで お初 斎藤ひとりさんの本。
ツルツル読める感じ。
バタバタした日々を送っていたので まだエネルギー補充中。 
ボーッとした 内容のないブログですみませんクマ
ちょっとだけ 予告編?
チロッと旅に出たら 物凄く幸せなお時間頂きました(*'∀`*)vキラ②
また別日に~
最後に大分前のカレッタ汐留のイルミネーションあげ
ディズニープリンセスの何たらかんたらデシタ。
通りかかりで 詳しく分かりません汗
今朝 寒かったーーーー。
皆様 体調管理 お気をつけ下さいませきらきら!!

予告編 神戸・難波・奈良、つながる。

2018/日本 上映時間119分
監督:石田祐康
原作:森見登美彦
脚本:上田誠
キャラクターデザイン:新井陽次郎
演出:新井陽次郎、亀井幹太
監督助手:渡辺葉
作画監督:永江彰浩、加藤ふみ、石舘波子、山下祐、藤崎賢二
美術監督:竹田悠介、益城貴昌
色彩設計:広瀬いづみ
CGI監督:石井規仁
撮影監督:町田啓
音響監督:木村絵理子
音楽:阿部海太郎
主題歌:宇多田ヒカル
制作:スタジオコロリド
出演:北香那、蒼井優、釘宮理恵、潘めぐみ、福井美樹、能登麻美子、久野美咲、西島秀俊、竹中直人
パンフレット:★★★★★(850円/アオヤマくんのノートと地図を再現したページが100点すぎる!)
(あらすじ)
毎日学んだことをノートに記録している勉強家の小学4年生アオヤマ君は、通っている歯医者のお姉さんと仲良し。お姉さんも、ちょっと生意気で大人びたアオヤマ君をかわいがっていた。ある日、彼らの暮らす街に突然ペンギンが現れる。海もないただの住宅地になぜペンギンが現れたのか。アオヤマ君は謎を解くべく研究を始めるが、そんな折、お姉さんが投げ捨てたコーラの缶がペンギンに変身するところを目撃する。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

70点

※この記事はに従って書いています。

僕は「邦画アニメは積極的に観る!」といった主義ではないんですけど、愛聴しているラジオ番組にて、アニメ評論家の気になったし、週刊映画時評コーナーので「リスナーカプセル」にも選ばれたということで、観ることにしましてね、9月1日、に足を運んできました(その後、2回目のを鑑賞)。「面白かったけれども (・ε・)」という感想でしたよ。

公開直後の3番スクリーン、土曜日ということもあって、ほぼ満席だった記憶。

普遍的な「少年がひと夏の体験を経て少し大人になる物語」にSF要素を加えた作品でしてね。住宅街に現れたペンギンの集団や謎の球体<海>を研究する小学生アオヤマくんは、そりゃあモロに「大人が考えたユニーク小学生」ではあるものの、あの年ごろの少年が持つ“好奇心”を理屈っぽく擬人化した感じがあって、ちくしょう、なかなか可愛くて。彼の好奇心を刺激する“お姉さん”に関しては、あまりに女神すぎるきらいはあるけど、最終的には“エネルギーのような存在(?)”だったワケだし、アオヤマくんの願望自体が影響している可能性もあるので、まぁ、許す(偉そう)。結局、本作は「<海>や“お姉さん”は“何”だったのか?」とか「なぜ“ペンギン”だったのか?」といった数々の謎が明かされないまま、「お姉さんの力でとりあえず<海>の消失に成功→お姉さんも消失→彼女と再び会うためにアオヤマくんは研究を続ける」といった風に終わるんですけど、「人はわからないから勉強し、研究する」ということを描いていたのは、スゲー好きでしたね(アオヤマくんが「同級生の心がわかるようになる」という成長をして終わるのも良かった)。つーか、すっかり46歳になった僕もいまだにわからないことばかりというか、人は歳を重ねるだけで賢くなるワケではないんですよね…(突然、涙目になりながら)。

唐突ですが、わかってないくせに魅力的なケイト・ブランシェット(当時46歳)を貼っておきますね(より)。

ちなみに本作のパンフは、ノートと地図を再現したページが素敵すぎるのでマスト・バイ!m9`Д´) ビシッ

その他、子どもたちの描写やコーラの缶がペンギンに変わる表現など、アニメ描写的にもまったく文句はなかったんですけど…。根本的なところで「映像化に向いてない小説だったんじゃないか」と感じるところがあって。原作小説は読もうと思って購入しつつも未読なんですが(汗)、たぶん終盤の「お姉さんが人間ではない」という展開も文字だけの表現なら違和感なく飲み込めると思うんですよ(「アオヤマくんの主観だけの世界」なんだろうし)。ただ、しっかりとお姉さんが社会生活を営んでいる様子を客観的な視点も含めて映像で見せられちゃうと、「あのお姉さんはどうやって部屋を借りたの?」といったつまらない疑問が頭に浮かんじゃうというか。さすがに「世の中はわからないことだらけですから ┐(´ー`)┌ シカタナシ」ではなく、ちゃんとした説明がほしくなる…ってのは面倒くさいですかね。とは言え、これが初の長編劇場公開作品という石田祐康監督は本当にスゴイと思うし、普通に「今どきのSFジュブナイル」ってな調子で面白かったのでね、もうすっかり劇場公開は軒並み終了してますけど、化されたらチェックしてみてくださいな。

森見登美彦先生による原作小説。評判が良いので買ったけど、読んでないのです…。

デジタル盤のサントラ。もあります。

公式読本。もあります。

予告編に自信

さあupして寝ましょ!
って思ってたら…
「ぎゃーあ」なイェソンさん
キター✨💞


心配性で一日を満たした場合は
すべてが快適な睡眠を口実に
空白ネギル🌙
今週もお疲れ様でした#goodnight

イェソン IG、Twitter、FB

何処❓何事❓何人いるの❓
ギュッさんがいるって事は
宿舎なのかな❓

しかし、ヒョクちゃんと
ギュッさんのやつ
凄いのがあるねー😵

👇🏻
ドイツの機器でマイナスイオンで、
肌の老化の原因となる活性酸素を
還元させて皮膚細胞の
再生を誘導する装置。
皮膚の老化防止、皮膚の再生を促進、
保湿、鎮静、アレルギー、喘息も良く、
片頭痛に良いとする。
二日酔いにも
 👆🏻
らしいです‼️


SJ 🥘

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楽しそうで何よりです🙆‍♀️🎶

[予告編]
MBC’ビギンアゲーム’7回予告編
12月14日(金)夜12時55分
ゲスト:fromis_9(プロミスナイン)
イナギョン、パクジウォン
#KimHeechul #Heechul#キム・ヒチョル
#ヒチョル#ヒニム#ヒチョル#金希澈
#Shindong#シンドン
#fromis_9#ビギンアゲーム

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予告編 関連ツイート

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年末に是非ご覧ください!!

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 2018/12/11 18:20 k7o4a
RT @pasinpasin: 英語が苦手な自分にも内容がわかる親切な解説。

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